人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォイストレーニング vol.157

今日は、2013年最初のタプアの日☆

教室到着はあいかわらずギリギリだけれど、レッスンまで少し
待ち時間もあって、心身を落ち着けることができて、良かった
です~♪

昨年の発表会のライブ写真を、同じく参加された生徒さんの
旦那さまが撮ってプレゼントしてくださって、メチャクチャ
嬉しい&感謝です! イイ記念になりますぅ(#^.^#)

さてさて、久々にレッスンが始まると、変に力が入ったり、
姿勢が崩れたり、息が切れたりして、いつも以上に良くない
感じです。

年末年始は自習もサボり気味だったので、やっぱりダメです
ね... 感覚もスッカリ忘れちゃう感じで、反省です...

基礎練習の後は、課題曲の練習をしたのですが、英語の歌詞の
歌も久々で、それだけで緊張しちゃいますッ(+o+)

美佐トレーナーに聴いていただいて、今回は 「モノマネ」 を
する気持ちで、とことんオリジナルをコピーする意気込みで
練習に取り組むよう、ご指導いただきました。

「学ぶ」 の語源は 「真似ぶ」 と言われていますが、シッカリ
真似て、少しでも自分のものにできるよう、頑張りたいと思い
ます!

その帰り道、久々に大好きなお地蔵さまにお会いしました。
毎度のことながら、本当に素敵なお言葉をおっしゃります~☆
ヴォイストレーニング vol.157_c0144488_23364983.jpg

by kazuyo_choco | 2013-01-22 23:40 | ヴォイストレーニング | Trackback | Comments(0)
<< 明日からベトナム旅行なのに、ま... 「博多あまおう」はメッチャ大粒~☆ >>