人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「掃除機」がお年玉になっちゃった~(~_~;)

大晦日の小掃除 で、いきなり掃除機が止まってしまい、その後、
いろいろ手を尽くしましたが、結局、復旧せず...

9年近く、大切に使ってきましたが(使用頻度も、我が家は結構、
少なかった筈)、うんともすんとも言わなくなってしまったので、
最後は諦めて、旦那さんと新しい掃除機を買いに行ってきました。

古い掃除機を無料下取りしてくれるという ケーズデンキ さんで、
シャープの 「プラズマクラスターサイクロン掃除機」 をゲット!

前の掃除機に比べて、とっても軽くて、小回りも効く感じで、
新機能も盛りだくさんなので(使いこなせるか自信はありません
がっ)、前の掃除機には感謝の意を送りつつ、新しい一年を新し
い掃除機で綺麗に過ごしたいと思います☆

カラーもメタリックピンクで可愛いですし、大切にします(^O^)
「掃除機」がお年玉になっちゃった~(~_~;)_c0144488_1511319.jpg

by kazuyo_choco | 2013-01-03 00:08 | 徒然なること | Trackback | Comments(0)
<< お正月最後のご馳走は、旦那さん... 「生もみじ」サイコーです☆ >>