人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォイストレーニング vol.150

今日はオフィスで動揺する話を聴き、気持ちも落ち着かないまま、
タプアへ向かいました。

そのこともあってか、基礎練習が始まって、レッスンに集中して
いるつもりでも、身体の隅々にまで神経が行き届いていない感じ
で、発声する上で、気持ちの大切さを改めて感じました。

発表会の歌を歌う上でも、声が小さくなったりして、気持ちって、
本当に大切ですね...

それでも、美佐トレーナーが引っ張ってくださって、最後は何と
か歌うことができ、ホッ(^^ゞ

帰り道、いつものお寺の前でお地蔵さんを観て、更にホッ(^.^)
ヴォイストレーニング vol.150_c0144488_2222523.jpg


週末、またカラオケ自主練に行こっと。
気持ちを切り替えて、ガンバロ~☆
by kazuyo_choco | 2012-09-25 22:05 | ヴォイストレーニング | Trackback | Comments(2)
Commented by Angelicatree at 2012-09-25 22:51
このお地蔵さんと言葉が好きです。毎回楽しみにしてます。
Commented by kazuyo_choco at 2012-09-26 08:58
Angelicatreeちゃん、私もこのお地蔵さんと言葉が大好き!

大好きすぎて、書いてらっしゃる方が教室とか開いていたら
イイナ~なんて思って、一度お電話したことがあります。
住職の奥様らしき方が書かれているそうで、その方が電話に
出てくださって、「褒められると照れます」とおっしゃって
いたことが妙に印象的でした。

お寺自体はお昼間は誰でも入ってOKと伺ったので、週末に
一度ぷらぷらお邪魔してきました。素敵な空間でした~☆
<< 式の前日 【穂積】 コラム UP! >>