人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアで花咲け!なでしこたち 【たかぎ なおこ&NHK取材班】

以前読んだ 「マラソン1年生」 が結構ツボで、情報誌としても
面白かったので、「女性」「海外」「ビジネス」 のどのキーワ
ードも気になり、手に取ってみました♪

この本は NHK番組 用に書かれたマンガに、エッセイと写真が
添えられた体裁で、今回も情報誌としてとても面白かったです。

海外へ飛び出して、それぞれの想いやペースを大切に奮闘して
いる 20~30代の女性たち。すごく良い刺激を受けました。

今、いる場所でできること、すべきことに、一生懸命取り組み
ながらも、新しいことにチャレンジしてゆく気持ちも忘れない
でいたいなって思いました(*^_^*)

一気に読めて、面白かったです~☆

アジアで花咲け!なでしこたち
 ~ たかぎなおこが海外の働き女子に出会う旅 ~

by kazuyo_choco | 2012-07-22 10:48 | オススメ本・映画・舞台 | Trackback | Comments(0)
<< 「スガキヤ」さんに初チャレンジ... ずっと気になっていた「トイレス... >>