人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みりん堂さんの電話対応の素晴らしさに感激☆

東京本社と連携して行う会社のイベントのお手土産として、
腕っこきの煎餅屋 みりん堂 さんの 「東京スカイツリーせん
べい
」 を手配しました!

今から到着がメッチャ楽しみなのですが、このみりん堂さんの
女将さん(?)がこれまたメチャクチャ素敵な方で、電話対応
だけで大ファンになっちゃいました(*^_^*)

こちらの無理も一生懸命聴いてくださり、丁寧に受け取ってく
ださる姿勢、また、定休日でも相談に乗ってくださる柔軟さ、
物腰の柔らかさ、素晴らしすぎます!

今、空前のスカイツリーブームで、手焼きが全然追いつかない
そうで、まとめ発注の場合、10営業日前くらいまでに注文しな
いと間に合わない可能性があるとのこと。

その為、スカイツリーのショップに卸すのは一旦 STOPされて
いるそうで、お店に直接買いに来られる方や個々に注文する方
を優先してくださっているそうです。

ぬれそふと」 もモノスゴク気になるので、近かったら買い
に行くのにな~(*^_^*)

何はともあれ、お客様対応についてたくさんのことを教わり、
良い刺激をいただきました。

今後、私も見習って、もっと丁寧に対応してゆきたいと思い
ます!
by kazuyo_choco | 2012-06-20 12:48 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
<< クイッククエンチガム、メッチャ... 台風4号の影響により帰宅命令が... >>