人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「デコラッシュ」をもらって、子供のようにトキメキ☆

この週末、久々に東京から帰省したお友達と会ったら、
デコラッシュ」 をお土産にくれました(●^o^●)
「デコラッシュ」をもらって、子供のようにトキメキ☆_c0144488_048308.jpg


私は初めて目にしたのですが、そのデコレーション技に
テンションUP↑↑↑

メチャクチャ可愛い上に、緻密な仕上がりなのです☆

こんなのが小学生の時にあったりしたら、お友達と盛り
上がっただろうなぁと言いながら、この年齢になっても、
大いに盛り上がっちゃいました(笑)

手帳やカードなどなど、大活躍しそうです~♪ 感謝~♪
by kazuyo_choco | 2012-05-15 01:03 | 徒然なること | Trackback | Comments(2)
Commented by Angelicatree at 2012-05-19 22:18 x
私も持ってるよ~。ぶたちゃんと、♥と草木のだったかな。
文房具って今いろいろな可愛いものばかりだね。
Commented by kazuyo_choco at 2012-05-20 15:54
Angelicatreeちゃんも持ってるんだね~!
ホント、最近の文房具って可愛いよねぇ(*^_^*)

ちなみに、この「デコラッシュ」はちえちゃんの緊急帰省時
(旦那さんが急にN.Y.出張になって時間ができたそうです)に、
近くでお茶した時にもらいました♪
いつかゆっくり帰ってきた時に、ゆっくり集まりたいね~☆
<< 「宇宙兄弟公開記念 日食観測用... 恋する理由 私の好きなパリジェ... >>