人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォイストレーニング vol.140

今日はお仕事のお使いで、汗をかきかき門真まで。

松下幸之助 歴史館」 前を通ると、平日にも関わらず、大にぎわい。
さすが、世界の松下幸之助さんです(*^_^*)
ヴォイストレーニング vol.140_c0144488_21594290.jpg

ヴォイストレーニング vol.140_c0144488_21595684.jpg


そして、夜はタプアへ Go!

お使いで汗をかいた後、またタプアへダッシュして汗をかいて、今日
は本当に汗をかきまくり、妙に自分が汗くさい気がっ(汗)

でもでも、教室の室温はちょうど良く、美佐トレーナーとお話しして
いるうちに汗もひいて、気持ち良くなっちゃいました(^-^)

その後、基礎練習からシッカリと!

音階をアップダウンしながら、息の吐き出し方を見直しつつ、キーの
合わせ方やビブラートのかけ方をガッツリ教えていただきました。

なかなか(全然?(~_~;))ビシッとはできませんが、これまで気に
なっていた音程のズレに対するヒントなどをたくさんいただいて、
ものすごくスッキリ☆

改善する為の練習方法も教えていただいたので、自宅で大きな声は出
せませんが、時々、コソッと練習したいと思います! 頑張るぞ~!
by kazuyo_choco | 2012-04-24 22:13 | ヴォイストレーニング | Trackback | Comments(0)
<< 中国大連のお土産はグリコ三昧☆ コラム UP! >>