人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salyu Tour 2012 photogenic

今夜は期末の疲れをぶっ飛ばすべく、旦那さんと Salyu のライブに
行ってきました!

 Salyu Tour 2012 photogenic

Salyu Tour 2012 photogenic_c0144488_13413028.jpg


会場は 「大阪国際会議場」 なのでオフィスから近くて助かりました
が、以前からよく仕事のイベントで利用している為、微妙な気持ちに
なりました(笑)

会場に到着すると、慌ただしい気持ちも落ち着いてきて、少しずつ
テンション UP↑
Salyu Tour 2012 photogenic_c0144488_13471572.jpg

Salyu Tour 2012 photogenic_c0144488_13473178.jpg

Salyu Tour 2012 photogenic_c0144488_13474454.jpg


2階席だったのでステージは少し遠かったのですが、セットが大きく
てダイナミックだった為、遠い感じもなく、何より Salyu の声量が
物凄くて、圧倒されてしまいました。やっぱりスゴイ!

これまで二度、Salyu のライブに行きましたが、これまではアット
ホームな雰囲気で、でも、今回はトークも少なく、音楽メインの、
堂々としたショーのようでした。新鮮でした~☆

それにしても、Salyu の声は本当にスゴイ。響きも半端ないですっ。

ヴォイトレで習う発声方法とは少し違う感じですが、あんな風に
表現して、聴く人に響いて感動させる力って、やっぱりスゴイなと
思いました。ホント感動しました~(*^_^*)
by kazuyo_choco | 2012-03-30 23:36 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 髪を切ってスッキリ~☆ ヴォイストレーニング vol.138 >>