人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝一番から揚げたてドーナツ(●^o^●)

最近、お仕事が溜まってきていたので、今朝は少し早めに
出社しました。

「早起きは三文の徳」 とはよく言ったもので、同僚が朝、
買ってきた 平岡珈琲店 さんの揚げたてドーナツをひとつ、
くれました! めっちゃラッキー&嬉し~(●^o^●)
朝一番から揚げたてドーナツ(●^o^●)_c0144488_1249820.jpg


ドーナツは 「見通しが良い」 といって、縁起の良い食べ
ものなんですって。重ね重ね、その同僚に感謝!

すごくテンションが上がって、始業前に Facebook に UP
したところ、高校時代の先生から、平岡珈琲店さんはご夫
婦とも、高校時代の先輩だったことが判明。ビックリ!

世の中って、広いようで、狭いものですね~
なんだか、嬉しいこと続きの朝でした(●^o^●)
by kazuyo_choco | 2012-02-24 12:50 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)
<< 第*回+第53回 書道教室 妹のバースデーケーキをもりもり... >>