人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人な焼き肉の会~☆

今夜は、会社の同僚と 「大人な焼き肉の会」 を開きました~☆

今回のテーマは、

 ◆美味しいお肉を気兼ねなく思いっきり食べたい!
 ◆会話も遠慮なく大人ネタを突っ込みたい!
 ◆ディープな京橋を満喫したい!

ということで、焼き肉 「松井」 さんへ行ってきました(*^_^*)

最初は、生ビールと塩タンから♪
塩タンは大好きなので、奮発して 「上」 を行っちゃいました♪
大人な焼き肉の会~☆_c0144488_15122044.jpg


続けてぐいぐいと、ロース・カルビ・テッチャンなどなどオーダー
して、チシャで巻いて、もぐもぐ&ぐびぐび。

トークも結構突っ込んだ話題で盛り上がり、とっても楽しい夜と
なりました♪

次回は、京橋の美味しい 「モツ鍋」 のお店で、大人らしく(!?)
集まろうってことで盛り上がりました! これは楽し~(*^_^*)
by kazuyo_choco | 2012-01-13 23:56 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(2)
Commented by きーらいむ at 2012-01-16 12:30 x
おもしろい設定ですね☆
焼肉といったら、がっつりお肉を食べたいイメージなので、「大人」っていうのが素敵☆

・・・でも、私ならお値段が気になって、「上」を注文するのにドキドキしそう。。。
誰か「大人な焼肉の会」に接待してくれないかな~(笑)
Commented by kazuyo_choco at 2012-01-17 12:40
きーらいむさん、イイ設定でしょ~☆

大人は量を食べないので(笑)、お値段は意外に大丈夫でしたよ。
ぜひ今度、お試しくださいませ\(~o~)/
<< 第*回+第50回 書道教室 こんなに大きいのに、カロリーは... >>