人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニで『「天職」がわかる心理学』を発見!

書道教室から帰ってきて、旦那さんとクリスマス・ディナーならぬ、
クリスマス・銭湯へ行ってきました~♪

ゆず露天風呂に入って、塩サウナに入って、心も身体もほくほくに。
旦那さんもゴルフの打ちっぱなしで凍えた身体がほぐれたようです。

その帰り道、コンビニに立ち寄ったのですが、何気なく本コーナー
に目を向けると、お友達の本が並んでる! ビックリ!
コンビニで『「天職」がわかる心理学』を発見!_c0144488_261717.jpg

コンビニで『「天職」がわかる心理学』を発見!_c0144488_263431.jpg


中越さんの 『「天職」がわかる心理学』 がこんなに拡がっている
なんて、テンションが上がってしまって、イヴの夜なのについつい
本人にメールを送ってしまいました(^^ゞ

ホントすごいなぁ。メッチャ嬉しいです~☆
by kazuyo_choco | 2011-12-25 02:19 | オススメ本・映画・舞台 | Trackback | Comments(0)
<< パンダぎっしり! 第*回+第49回 書道教室 >>