人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第*回+第49回 書道教室

今日はクリスマス・イヴだけれど、書道教室の日でした☆
少しゆったり旦那さんとランチを食べて、書道教室へ Go!

今回の上沢教室には 12月の 「師走」 と、筆ペン派の方々のご希望
にあわせたお手本を用意して行きました。
第*回+第49回 書道教室_c0144488_1335883.jpg


今日は今年最後の教室だったので、練習はもちろんのこと、色んな
お話もたくさんして、とっても和やかな時間を過ごさせていただき
ました~(^v^)

練習道具は主に私が持参したものを使っていただいているのですが、
その 筆ペン が使いやすいと好評なので、お部屋での練習用に使って
いただこうと思い、クリスマス・プレゼントに持って行きました。
(お一人で外に買いに行けない方も多いので)

お一人ずつ宛名を書いて、メッセージカードを添えてお渡ししたとこ
ろ、とても喜んでくださって、私も嬉しい気持ちでイッパイに。

来年も何より元気で、そして、一緒に練習できたら良いな~って思い
ます。今年も本当にお世話になりました(*^_^*)
by kazuyo_choco | 2011-12-24 22:26 | 書道・ボランティア教室 | Trackback | Comments(0)
<< コンビニで『「天職」がわかる心... クリスマス☆ロイズ >>