人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォイストレーニング vol.129

今日は発表会明け、最初のヴォイトレの日(^^♪

オフィスを出るのがギリギリになり、アセアセでタプアへ向かった
のですが、たまたま前のレッスンの方が長引いて、リラックスした
待ち時間を過ごせてホッと一息。ふぅ、セーフッ!

久々のレッスンでは、基礎からシッカリ見直す形で、ひとつひとつ
丁寧に教えていただき、私も 「(珍しく)良かった時」 と 「イマ
イチな時」 の違いに意識を向けつつ、少しでも良い形に近づくよう、
集中&実践の繰り返しです。

また、発表会に出演された方の旦那さまが撮ってくださったお写真
もいただいたのですが(メッチャ嬉しかったです~☆)、私の姿勢
の良くないところがハッキリ出ていて、もっと姿勢にも気をつけな
くちゃ、と改めて思い、レッスン中はそれも意識して。

次回から、また新しい練習曲を美佐トレーナーと練習させていただ
くので、歌の練習に集中できるよう、姿勢etc. は日頃から改善して
ゆかなきゃ、ですね。

タプアでの時間だけがヴォイトレの時間にならないよう、自宅でも
精進したいと思います!(^^)!
by kazuyo_choco | 2011-11-16 23:10 | ヴォイストレーニング | Trackback | Comments(0)
<< もつ鍋を囲んでミーティング(^◇^) Suicaペンギンのお菓子は可... >>