人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「天一」スープはやっぱりドロドロだった~

噂の 天下一品 のこってりラーメンを初めて食べたのですが
(昔、さっぱりした普通のスープのは食べたことがあった)、
ビックリするくらい、ドロドロでした~
「天一」スープはやっぱりドロドロだった~_c0144488_952149.jpg


細い麺を選んで、私的には良かったかも。
スープが本当にビックリするくらい、絡みつくので(*^_^*)

このティストが京都発祥って、ちょっと不思議な気分です☆
by kazuyo_choco | 2011-11-10 08:58 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)
Commented by きーらいむ at 2011-11-10 12:15 x
実は、私、天下一品大好きなんです~
チェーン店化していますが、京都のお店は全然味が違うとか。
いつか京都のお店に行ってみたいです!!
(でも、京都に行ったら、そのほかのお料理に心が奪われてしまいそうですが。。。)
Commented by kazuyo_choco at 2011-11-11 00:05
きーらいむさん、お久しぶりです~

天下一品がお好きとは! チョット驚き!

京都に行ったら他に目が奪われそうですが、
ぜひぜひ天下一品も食べてくださいね~♪
<< LUCUAで再会、タイごはん(... ★ご案内★ 復興支援のドネーシ... >>