人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事も息抜きも大満喫の東京出張でした~☆

今日は本社イベントのお手伝いで、東京へ出張してきました~☆

朝は 4時起きで、5時過ぎに自宅を出たのですが、まだ空は薄暗く、
でも、夜のような重さはなくて、とっても気持ちイイ(*^_^*)
仕事も息抜きも大満喫の東京出張でした~☆_c0144488_223955.jpg


新幹線に乗った頃にはお日さまも昇って、本当に清々しかったです。
仕事も息抜きも大満喫の東京出張でした~☆_c0144488_22402688.jpg


さてさて、会場のホテルに到着すると、普段からよく知っていて
お世話になっている方や、初めてお会いする方など、たくさんの
事務局スタッフの方がいらっしゃって、挨拶しながら、ドキドキ
ワクワク(^v^)

一緒に会場の準備をしたり、運営説明を受けたり、お弁当を食べ
たりするうちに、初対面の方々とも仲良くなって、楽しい気持ち
も急上昇~↑↑↑

その勢いでイベントへ突入したのですが、さすが本社の専任スタ
ッフの方々が念入りに企画されただけあって、要所要所に 「なる
ほど!」 と勉強になることがあり、程よい緊張感に加えて、貴重
なヒントもたくさんいただきました。
今後、関西のイベントでも活かしてみたいです!

途中で休憩時間を 1時間ほどいただけたので、一緒の役割分担だ
った同僚(メッチャ可愛い新人さんでした~♪)と、息抜きがてら、
会場ホテル付近を散策。

その流れで 上智大学 の前を通りかかったので、吸い込まれるよう
に校内にお邪魔して、カフェテリアでお茶しちゃいました。新鮮☆
仕事も息抜きも大満喫の東京出張でした~☆_c0144488_22582158.jpg

仕事も息抜きも大満喫の東京出張でした~☆_c0144488_22584072.jpg

仕事も息抜きも大満喫の東京出張でした~☆_c0144488_22585682.jpg


ほっこりカプチーノをいただきながら、たくさんお話しして、
初対面なのにとビックリしつつ、本当に楽しい時間を過ごさせて
いただきました♪

その帰り道、お隣の教会を観て、グラスホッケーの練習場を観て、
ぷらぷら緑の中を歩きながら、ホテルへ無事帰還。
仕事も息抜きも大満喫の東京出張でした~☆_c0144488_2313969.jpg


シッカリ息抜きさせていただけて、パワーも満点、その勢いで
後半も乗りきりましたぁ!

イベント終了後、同じく東京出張されていた dodoko さんが
待っていてくださり、新幹線で一緒に帰ってきました。

お菓子を差し入れしていただいて(感謝!)、一緒にワインを
呑んだりしながら、車中、延々と喋りまくり(笑)
仕事も息抜きも大満喫の東京出張でした~☆_c0144488_2393110.jpg


なんて新鮮で、緊張感もあって、そして、楽しい東京出張だった
のかしらと、心から大満足! 皆さまに、感謝・感謝なのです!

また次の機会をいただけるなら、今回のノウハウを更に活かして、
少しでもお役に立てたら良いなぁって思いました(*^_^*)
by kazuyo_choco | 2011-10-19 23:58 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
<< KEITH MANHATTAN... 突然の結婚報告に大感激(*^_^*) >>