人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォイストレーニング vol.125

今日はとっても久々、ドキドキのヴォイトレの日☆

上期末もろもろの影響で、オフィスを出るのがギリッギリッ。
ダッシュでタプアへ Go!

到着後、美佐トレーナーから韓国のお土産チョコをいただいて、
まずは、フレッシュなオレンジチョコでホッと一息♪
(チョコの形はおっちゃん型でしたが、それも可愛い~(笑))

レッスン最初、基礎からシッカリと。

自宅やカラオケでは、気をつけて練習しているつもりでも、
悪い癖が出たり、楽な体勢が出ちゃったりしますが、タプアへ
来るとキッチリ指摘していただけて、気づくことも多いので、
「また、自宅で改善に取り組もう!」 って思います。

歌の練習も、ついつい、自分だけだと 「とにかく歌う!」 と
なってしまいがちですが、美佐トレーナーからは 「笑顔」 や
「パフォーマンス」 のご指摘もいただけて、まだまだ恥ずかし
くて苦手だけれど、チャンレジしたい気持ちもムクムクと(^.^)

いつも本当に幅広く、たくさんの刺激をいただきます。
今日教わったことを、また自宅で繰り返してみるぞ~!
by kazuyo_choco | 2011-09-28 22:26 | ヴォイストレーニング | Trackback | Comments(0)
<< 季節の変わり目なので なでしこの黒糖ドーナツ棒、再び☆ >>