人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第*回+第41回 書道教室

今日はぐっすりお昼まで眠って、ランチを食べて、ゆったりと書道
教室へ Go!

秋空になりつつありますが、外はまだまだ暑いっ。はふーっ(^^ゞ

今回の上沢教室には 8月の 「葉月」 と、筆ペン派の方々のご希望
にあわせたお手本を用意して行きました。
第*回+第41回 書道教室_c0144488_22423419.jpg


教室では字を書くことはもちろんですが、いろいろと近況を伺った
り、話したり、とっても和みます。

最近では、声の出ない参加者の方のお話が、筆談がなくても多少は
聴き取れるようになって(厳密には筆談しないと分かりませんが)、
それもまた、嬉しい限りです(*^_^*)

教室終了後、外が大雨だったことに気づいて、みんなでビックリ!

豪雨と雷にビビりながら、ダッシュでおうちへ帰りました~
その分、電車が上手く乗り継げてラッキーだったかも☆
by kazuyo_choco | 2011-08-27 22:54 | 書道・ボランティア教室 | Trackback | Comments(0)
<< 「豚ポッサム御膳」でお肌ぷっるぷる♪ 勉強癖が弱まってるなぁ(^_^;) >>