人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つじあやのさんを熱烈チェック中(*^_^*)

ヴォイトレ で美佐トレーナーから つじあやの さんを薦めていた
だいて、最初はビックリしたけれど、確かに自然に歌いやすくて、
それから何かと意識して、つじあやのさんを熱烈チェック中~☆

シャ・ラ・ラ」 とか、本当にイイ曲だなぁ♪

つじあやのさんはもともと関西出身の方ですし、ブログ を読むと
ヴォイトレやヨガの話題も出てきたりして、妙に親近感(こちら
の勝手ですがっ)が沸いて、ほっこり落ち着きます(*^_^*)

9月に京都 智積院で 「お月見ライブ」 を開かれるそうなのです
が、瞑想体験やお月見弁当なども付いていて、ヤャ、ヤバイッ!
メッチャ行きたぁいーっ!!!

でも、その翌日、仕事のビッグイベント開催本番で、前日は残業
確定の為、今回は泣く泣く諦めます...(@_@。

今日、ベストアルバム 「つじベスト」 を買ったので、まずは
まったり聴き込んでゆこ~って思います♪

自分らしさを出す=自分をダイナミックに表現するイメージを持
っていて、ヴォイトレでも四苦八苦していましたが、こんな風に
詩的で穏やかな表現の仕方もあるんだなぁって、目からウロコな
気持ちです。何だか、嬉しいな☆
by kazuyo_choco | 2011-08-01 00:00 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 素晴らしい世界 【浅野 いにお】 ★ご案内★ 復興支援のドネーシ... >>