人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭囃子と空の青さと朝のコーヒーと

今朝は上海から一時帰国しているお友達と、ご近所のお友達と、
朝 8時集合でモーニング・タイム♪

「こんな朝早くから集まるのって、子供の夏休みみたいやね~」
なんて言いながら、妙にワクワク、新鮮で楽しい(*^。^*)

それぞれ予定があって、この時間になったのだけれど、たまには
こうゆうのもイイですね!

会えば朝・昼・夜関係なく、ワイワイしゃべりまくって、お腹も
いっぱい、気持ちもいっぱい。幸せです。

今日は地元の夏祭り(本祭り)なので、朝から御囃子も聴こえて、
帰り道では子供山車とも遭遇しました。

快晴で、空も真っ青。今日も素敵な一日になりそうです(^-^)
祭囃子と空の青さと朝のコーヒーと_c0144488_946091.jpg

by kazuyo_choco | 2011-07-17 09:48 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(2)
Commented by アキ at 2011-07-17 10:27 x
私も、ベランダからだんじりを見ました!
実は昨晩、お参りに行かなかったのですが……(^^;ゞ
Commented by kazuyo_choco at 2011-07-17 13:41
おぉぉ、アキちゃんもだんじり見ましたか!

ところで、昨晩はお参りに行かなかったのね。
今夜は是非(^-^)
<< なでしこジャパン 世界一おめで... 夏祭りで御神楽を舞っていただき... >>