人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ご報告★ 復興支援のドネーションセラピー(2011/6/19)

先日ご案内した 「復興支援のドネーションセラピー」 に行って
きました~!(^^)!

京都河原町に降り立つのも久しぶり☆
★ご報告★ 復興支援のドネーションセラピー(2011/6/19)_c0144488_17131872.jpg


会場は 四条京町家 さん。ほっこり、趣きがあります。
★ご報告★ 復興支援のドネーションセラピー(2011/6/19)_c0144488_1715241.jpg


開催場所が 2階なので、ふらりと暖簾をくぐったところ、思いが
けないご臨終の場面が目の前にっ! ビックリ(@_@;)

どうやら急遽、撮影が入ったそうで、時代劇らしき撮影がされて
いました。それにしても、あぁぁ、ビックリした~ッ。

2階へ上がると優しく出迎えてくださり、ほっと一息ついたところ
で、私は今日は 「バースチャートショートリーディング」 を体験
させていただきました。

奥田さん の柔らかい雰囲気に包まれながら、バースチャートによる
丁寧なご説明を受けて、気づくことも多く、少し自分が見えてきた
ような、そんな気持ちになりました(*^_^*)

30分はあっという間で、もっと色々と伺いたいな~って思いました
が、それはまた、次回以降のお楽しみに☆

帰り道、自宅近くの軒先に、舞い散った後の可憐な花弁が 1枚。
★ご報告★ 復興支援のドネーションセラピー(2011/6/19)_c0144488_17221497.jpg


生きているものは、何でも本当に美しいですね。
そんな風に感じる心の柔らかさも、セラピーで蘇ってきたのかも。

今日も素晴らしい時間をいただきました。感謝です☆
by kazuyo_choco | 2011-06-19 17:32 | 癒し・リラクセーション | Trackback | Comments(0)
<< スマート珈琲店で、ほっくほくホ... テルマエ・ロマエ 【ヤマザキ マリ】 >>