人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい心遣いに感動~(;_;)

今日残業していると、携帯にメールが届いて、ちらっと見てみると、
同僚からでした。

その内容は 「ぐりさんが今日、元気がなさそうで心配になって」 と
いうもので、その優しい心遣いに感動して、うるる~ときちゃいま
した(;_;)

実は夕方から、おなかがメッチャ空いて、朦朧としていたのですが、
その様子に気づいて、気にかけてくださった様子。

私の理由が理由なだけに恥ずかしかったけれど、本当に嬉しかった!

そして、そんな風に周囲に気を配れる優しさを、私も持ちたいって
思いました~ 心から感謝です(*^_^*)
by kazuyo_choco | 2011-05-26 20:45 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(4)
Commented by きーらいむ at 2011-05-27 12:34 x
ぐりんこさんらしいエピソードで、ほっこりした気持ちになります。

私の部署は、美意識の高い男性がいるので、疲れてくると、やれ目の下にクマができているだの、目が充血しているだの、指摘されます。。。

「疲れた女」にならないよう、ありがたーーーいお言葉としていただかないといけませんね(笑)
Commented by kazuyo_choco at 2011-05-27 12:40
きーらいむさんの部署は、ホントに「女度」を上げる気持ちが高~い部署ですね!
私だったら、「家から出直して来~い!」と言われちゃいそうですっ(>_<)

でも、そんな風にこまやかに見ていてくださるのも、優しさがあってこそ。
素敵なオフィスで働いてらっしゃるんだなぁって思いました(*^_^*)
Commented by きーらいむ at 2011-06-01 12:15 x
男性陣が厳しいんです。。。
女性陣より、美意識高いので~~~

優しさ・・・と受け止められるほど、甘くはないお言葉なんですよねぇ。。。優しさと受け取れるように、前向きになりたいです(笑)
Commented by kazuyo_choco at 2011-06-01 23:40
そ、そんなハードだったとは...(汗)
私なら凹んで、出社拒否しちゃいそうです(~_~;)
<< らぶらぶ☆ポテトフライ 献血でヘモグロビンが足りず... >>