人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディーズは知らなくても

昨日、スーちゃんの告別式で流れた 「肉声遺言」 を聴いて、
なんて優しく、芯が強く、心の綺麗な方なのだろうと思い、
私も泣いてしまいました。

女優の田中好子さんはよく知っていましたが、その女優さんが
スーちゃんとは知りませんでした。

今更ながら、ファンになりました。
もっともっと、私も、田中好子さんの演技が見たかったです。

心より、ご冥福をお祈りいたします。
by kazuyo_choco | 2011-04-26 23:44 | 徒然なること | Trackback | Comments(4)
Commented by Angelicatree at 2011-04-27 10:30 x
私もキャンディーズよりはピンクレディーファンだったけど、田中さんは好きでした。あの優しいまなざしが。本当に大変だったと思う。(うちの母見てるだけでも大変だったし)今日のプレゼンでは田中さんのことを発表します。あ~また素晴らしい俳優さんが日本から去ってしまいました。
Commented by kazuyo_choco at 2011-04-27 12:37
優しいまなざし、本当にそうだね。
そして長い闘病生活、ご本人はもちろんのこと、ご家族も大変だったと思います(:_;)
ところで、Angelicatreeちゃんがプレゼンするの? もしかして英語で!?
Commented by Angelicatree at 2011-04-28 16:17
あ、書くの忘れてました。このプレゼンは通訳学校で。でもプレゼンっていっても5人の前で座って気楽に話すだけだからたいしたことはないのだ~。
Commented by kazuyo_choco at 2011-04-29 14:52
あっ、なるほど~!
でも、何名の前でも私なら緊張しちゃう(~_~;)
<< 萌ゆる春 コラム UP! >>