人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩人になれるかも~?(*^_^*)

今夜は、技術部さんの 「2011年度キックオフ飲み会 兼 歓迎会 兼
壮行会」 で、お誘いいただいたことに甘え、ちゃっかり参加させて
いただいてきちゃいました~(私の所属は営業部なのですが(^^ゞ)

普段接点のない方と話せたり、久々に産休から帰ってらっしゃった
方と話せたり、新しい道に進まれる方と話せたり、とっても楽しい
お時間でした♪

その中でいただいた一言に、メッチャ新鮮でビックリしたことが!

「ブログ見たよ。もうちょっと抽象的に書いたら、詩人になれるん
じゃない?」 と。

し、しじん!? ホントですか!?

カウンセラー養成講座時代に 「感受性が弱い」 と先生に言われてか
ら、多少は気持ちを切り替えつつも、相変わらず弱みに思っている
ので、ビックリしつつも、とっても嬉しかったです~(●^o^●)

私はお調子者なので、うっかりその気になっちゃいそう☆ むふふ☆

楽しい気持ちになって、コンビニで旦那さんへのお土産スィーツを
買って帰ったところ、東京出張帰りの旦那さんから、逆にお土産を
もらっちゃいました。うわぉ! サンジャポテト
詩人になれるかも~?(*^_^*)_c0144488_23362276.jpg


サプライズで、本当に嬉しかったです~ 感謝です~(●^o^●)
by kazuyo_choco | 2011-04-22 23:12 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(2)
Commented by アキ at 2011-04-26 08:41 x
サンジャポテトって、チッ○スター的なお菓子ですか?
写真だと、お煎餅っぽく見えますが。
「ポテト」だしな~。
Commented by kazuyo_choco at 2011-04-26 09:02
チップ○ター的な感じではなく(笑)、もっとパンチが効いていて、
それでいて、しっとりしたお菓子でした!

でも、サクサク感もあって、やっぱりポテトでした~(●^o^●)
<< 第*回+第33回 書道教室 二度寝はヤバすぎるっ! >>