人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山の麗しい桜

富山の同僚の一声で、仙台の同僚へお見舞い金を送ることに(*^_^*)

素晴らしいご提案に感動&賛同し、更にお見舞い金が集まっていると
伺って、「まだまだエエ会社やん!」 と嬉しくなっちゃいました☆

そのやり取りの中で、富山の麗しい桜のお写真をいただきました。

あまりに壮大で、それでいて可憐で、言葉を失うほどに美しいので、
皆さまにもお裾分けです~♪
富山の麗しい桜_c0144488_02233.jpg

富山の麗しい桜_c0144488_024288.jpg


場所は、富山市の中心地を流れる 「松川」 だそうです。

数キロに渡って 460本もの桜があるそうで、老木になったとのこと
ですが、あふれるエネルギーに圧倒されそうですね!

私が元気をいただいたように、皆さまにもこの元気が届きますように。
by kazuyo_choco | 2011-04-19 00:15 | 癒し・リラクセーション | Trackback | Comments(0)
<< 男性もエコ時代☆ ヴォイストレーニング vol.116 >>