人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットヨガ vol.5

ここ最近、イベント続きで、実家からもたくさん美味しいものを
いただいて、朝からプリンアラモードを食べるような日の連続ッ。
ホットヨガ vol.5_c0144488_23255738.jpg


美味しいものは大好きで、メッチャ幸せだけれど、身体が重~く、
にごってきた感じもするので、ホットヨガへ Go! Go!

仕事が上手く調整できたのでダッシュで向かうと、今日は 10人も
参加するクラスで新鮮☆ こんな大人数は初めてです~(^^♪

「久々なのでついてゆけるかなぁ」 とちょっとドキドキしていた
のですが、(確かに大変ではあったけれど)身体も伸びて、汗も
シッカリかけて、ものすごーく気持ち良かったですぅ\(~o~)/

やっぱり時々はデトックスしなきゃね♪ あぁぁ、スッキリ~♪♪♪
by kazuyo_choco | 2011-02-16 23:54 | 心身相関 | Trackback | Comments(4)
Commented by kamegayuku at 2011-02-17 12:41
分かるわ~。ヨガ、ぼちぼち続いてるね。すっきりする時間って必要やね!
Commented by kazuyo_choco at 2011-02-17 20:45
うん、ホントぼちぼちと(笑)

すっきりする時間って、やっぱり大切よね~♪
気持ち良いよね~♪
Commented by Sui Sui at 2011-02-17 21:11 x
や~ん プリンアラモード連続なんて羨ましいです!
ホットヨガも気持ち良くてなによりですね~
Commented by kazuyo_choco at 2011-02-20 17:50
うふふ、美味しくて確かに幸せなんですが、身体が気になって
気持ちは複雑ですぅ(笑)
身体のメンテナンスは Sui Suiさんのご専門ですね!
今度お会いする機会があれば、色々教えていただきたいです~
<< 激ウマ☆ころもち 大阪で屋根雪落下!? >>