人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利きラスク

オフィスで東京出張のお土産に、東京ラスク さんのラスクを
山盛りいただきました~☆
利きラスク_c0144488_0551041.jpg


みんなで 「利きラスク」 して、どれも美味し~(●^o^●)

その中でも思いがけず 「アールグレイラスク」 が紅茶の香り
濃厚で、感動しちゃいました。嬉しいお土産に感謝です♪♪♪
by kazuyo_choco | 2011-02-01 01:01 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)
Commented by きーらいむ at 2011-02-03 12:19 x
ラスク、ひそかに?流行っていますよね。
シンプルな味が大好きです。
でも、利きラスクができちゃうくらい、バリエーションがあるのも素敵!
アールグレイラスク、気になりますね~
Commented by kazuyo_choco at 2011-02-03 12:39
ラスク、流行っていますよね~(*^_^*)

私もシンプル派ですが、紅茶好きのきーらいむさんには、
アールグレイラスクも是非一度お試しいただきたいです♪
<< ASKA CONCERT TO... ヴォイストレーニング vol.108 >>