人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォイストレーニング vol.107

今日は、今年最初のヴォイトレです♪
久々すぎて、普段以上にドキドキしちゃいます~っ。

教室へ着くと、まずは清水トレーナーと新年のご挨拶!

髪型を変えて、まつげエクステをされたお姿にビックリしつつ、
どんどん若返って綺麗なる清水トレーナーにうっとりしちゃい
ました(*^_^*)

さて、最初はもちろん、基礎練習から。
久々だからこそ、丁寧に、丁寧に、キチンと取り組まなきゃ!

音階をスクロールしたり、子音の弱いところにアドバイスを
いただいたりして、気がつけば、あっという間の 30分でした。

「今年は歌の練習もしたいな~」 なんて、練習がない時は思う
のだけれど、いざ練習の場に臨むと、「歌どころじゃない~っ」
と思っちゃう次第で。

もう少しぼちぼちと、丁寧にやってゆきたいと思います~

その帰り道、いつものお寺前で貼り紙を見て、ほっこりです。
弟子入りしたいくらい、いつも素敵な仏さまです(*^_^*)
ヴォイストレーニング vol.107_c0144488_23443235.jpg

by kazuyo_choco | 2011-01-24 23:46 | ヴォイストレーニング | Trackback | Comments(0)
<< 突然の海外出張!? コラム UP! >>