人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の中で繋がること

ボランティア書道教室の日記を読んでくれたお友達が 「書道教室
なのに、カウンセラーとしてのぐりさんの役割も求めていらっしゃ
る方が多いように感じます。偶然ではないような気がしますが、
不思議です」 とのコメントを寄せてくださいました。

最近、私自身、バラバラのことをしているようで、全てが繋がって
いるような、そんな気がし始めていたところだったので、とっても
嬉しいお言葉でした。

周囲と連携・調和してゆくように、私が私自身の中でも連携・調和
してゆけたなら、それは本当に素敵なことだと思います。

これからもそんな風に、少しずつでも自分の中で繋げてゆきたい、
そう思いました(*^_^*)
by kazuyo_choco | 2011-01-23 15:10 | 書道・ボランティア教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミラクル at 2011-01-23 18:28 x
それって素晴らしいですね!!ぐりさんの所にはいろんな相談が来ますね。僕はプライベートでは全く相談されませんよ(笑)
Commented by kazuyo_choco at 2011-01-23 20:52
ミラクル、ありがと~(●^o^●)

そして、私はミラクルにプライベートでもガンガン相談モードよ(笑)
これからも末永く、よろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
<< コラム UP! 第*回+第27回 書道教室 >>