人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットヨガ vol.3

年末年始の毒を出したくて、また、1月中旬からイベントの準備で
忙しくなりそうなので、急遽ヨガを予約して、行ってきました!

だらけた身体でのホットヨガ、結構ハード(^^ゞ
汗もダクダクです~ でも、それが本当に気持ちいい~(^.^)

60分があっという間、とっても良いリフレッシュとなりました♪

ただ、帰りの受付で 「久々のヨガだったので、体調は大丈夫でし
たか?」 と気にかけていただき、ビックリ(@_@)

前回、12/27 ですよ!?
月一~隔週ペースを考えていた私には衝撃的でした!

でも、これからもマイペースに通いたいと思います。許してね~っ。
by kazuyo_choco | 2011-01-05 20:48 | 心身相関 | Trackback | Comments(2)
Commented by kamegayuku at 2011-01-06 11:57
私も今日が今年初ジム! だんだん顔なじみさんができるかもよ。
年配の方も長くがんばっている人がたくさんいて、私も長く続けていきたいと思ってます~。是非、ほそぼそとでも続けてね~。なれたらエアロビもおもしろいよ。
Commented by kazuyo_choco at 2011-01-06 13:06
kamegayukuちゃんも今年初ジムでしたか~♪
おそろいだね~♪

ヨガでも顔なじみさんができると良いなぁ(*^_^*)
私も細々と、長~く、続けてゆきたいと思います。

もっと体力と気合いが増えたら、そのうちエアロビも(笑)
<< 久々のお出かけ♪ 仕事始め >>