人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうだい忘年会♪

今日は久しぶりにお義姉さんズ・ファミリーと集まって、神戸で忘年会♪

お店は 香港広東料理 金寶來 さんで、とっても美味しいです~(*^^)v

久々に姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんに会うと、メチャ大きくなっていて、
衝撃ですッ。子供の成長って早いッ!

その子供たちにちょっとしたプレゼントを、と思って用意していたもの
を渡すと、姪っ子ちゃんたちは喜んでくれて、甥っ子ちゃんはやや渋顔。

小学生~中学生の女の子には 「ネックレス&シュシュ」 のセットだった
のですが、幼稚園児の男の子には 「アンパンマンのパスケース」 を用意
していたところ、どうやら、アンパンマンは既に卒業だそうで(@_@)
あぁぁ、セレクトミスでごめんなさいっ!

かなりポケモン・ブームが続いているようで、「次は覚えておいてね~」
と念押しされちゃいました(笑)

また逆に、我が家にもプレゼントをいただいて、いつも感謝・感謝です。

お義兄さんやお義姉さんたちとワイワイ近況を話すのも楽しくて、素敵な
きょうだい忘年会となりました!

来年も、よろしくお願いいたします~m(_ _)m
by kazuyo_choco | 2010-12-30 23:30 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(0)
<< ありがとう 2010年(*^_^*) 歌い納め? >>