人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

今年も 「仕事納め」 の日がやってきました。

仕事をしていると、まだ全然そんな気分じゃなくて、
年末モードもゼロなのですが、もうそんな時期なの
ですねぇ。本当に早いなぁ。

今日は午後から、オフィスの大掃除!
午前中に頑張って、残った仕事を片付けなきゃ(^^ゞ

皆さまもラストスパート、頑張って!(^^)!
by kazuyo_choco | 2010-12-28 08:52 | お仕事 | Trackback | Comments(2)
Commented by きーらいむ at 2010-12-29 12:17 x
今年もお疲れさまでした☆

うちのオフィスは、みんなで大掃除はないのですが(管理会社におまかせ)、自分の机の上は片付けようと思っていて、風邪のためあきらめました・・・
年明け、平積みされた書類と再会することを考えると、がっかり。。。
Commented by kazuyo_choco at 2010-12-29 15:11
きーらいむさんも、今年もお疲れさまでした☆
お風邪が心配。どうか、ご無理なさらないでくださいね!

私の方も仕事が立て込んで、結局、共有部分を少し手伝ったくらいで、
自分の机は放置状態。新しい雑巾とマイペットが乗ったまま...

年明け、私もがっかり机との再会が待っています~ うひ~
<< 歌い納め? ホットヨガ vol.2 >>