人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットヨガ vol.2

この週末は豪華なお食事三昧だったので(^.^)、今夜は年内最後の
ホットヨガに行ってきました~♪(旦那さんも接待で留守でしたし)

月曜日の一番遅い時間帯は 「リラックスフロー」 というクラスで、
通常より少しゆったりめで、最後にアロマの香りの中でくつろげる
内容となっています。新鮮☆

ただ、私はもっとガッツリ汗をかいて、仕事の憂さも晴らしたかっ
たので(笑)、「ベーシック」 クラスの方が好きかもです。

でも、時には 「リラックスフロー」 クラスも良いなって思います。
タイミングが合えば、またのぞいてみようかな(^^♪
by kazuyo_choco | 2010-12-27 23:20 | 心身相関 | Trackback | Comments(0)
<< 仕事納め コラム UP! >>