人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレ参上!

楽器屋さんで、おもちゃ的なウクレレを買いました(*^_^*)
ウクレレ参上!_c0144488_0113060.jpg


旦那さんと一緒にちょっと練習してみようかと♪

それでハマりそうなら、これはインテリアにして(その為、色は
可愛くオレンジを選択☆)、もう少し本格的なものを買ってみよ
うかなと思っています。

弦楽器は昔から苦手なので、既に頭ワタワタになりそうです...
楽しめる日がやってくることはあるのだろうか~(@_@;)
by kazuyo_choco | 2010-11-24 00:17 | 音楽 | Trackback | Comments(4)
Commented by アキ at 2010-11-24 07:22 x
ウクレレ、可愛い!!
一応、弦楽器経験者の私ですが、すっかり忘れていたり……(笑)
ウクレレって音も可愛いよね♪
Commented by kazuyo_choco at 2010-11-24 08:55
そうなの、メッチャ可愛いねん♪♪♪ 音もフォルムも!

アキちゃんはガッツリ弦楽器奏者やったから、いろいろ
聞こうと思っていたのに(笑)
Commented by kamegayuku at 2010-11-24 11:42 x
いいじゃない!ウクレレ! ますますミュージシャン化していくね。
すてき。 私は最近着付けを習おうかと思ってます~。
Commented by kazuyo_choco at 2010-11-24 20:03
着付けもステキ~☆
日本の文化を身につけている人って、本当にステキだと思います!
<< 本日は、お日柄もよく 【原田 マハ】 驚きの同梱物 >>