人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生が集まれば

今日は昔なじみの同級生女子(笑)4人で久々に集合!

集まるメンバーには授乳中の人も臨月の人もいる為、駅近の
お友達のおうちにお邪魔させていただき、赤ちゃんを囲みつ
つ、持ち寄りランチパーティ☆

気心の知れた仲間と集まると、普段なかなか話せない内容も
遠慮なく話せて、スッキリ!

それなりに年齢を重ねてきたので、やはり、健康や生命に関
する話題も多くなります。

でも、それは決してネガティブな話題ではなく、めぐる命と
して生きてゆく上で大切な話題だと思うので、そんな話を笑
ったり、励ましたりしながら話せる仲間がいて幸せだな~っ
て思いました(*^_^*)

それにしても、新しい生命(赤ちゃん)の肌の美しさと言っ
たら! 毎度のことながら感動して、やっぱ羨ましい~(笑)
by kazuyo_choco | 2010-11-21 22:26 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(0)
<< コラム UP! 第*回+第23回 書道教室 >>