人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売上上昇!?

お友達から私の勤務先について、「日経新聞に売上上昇って
書いてあったよ!」 というメールをもらい、自分の会社の
ことながら驚き、知らないことを少し恥ずかしく思いました。

それにしても社内にいて、そんなに景気が良いようには感じ
ないのですが(^^ゞ、東京方面は調子が良さそうなので、少
しずつ良くなっているのかな~

景気って、地域差もありますものね。
なんにせよ、エエこっちゃ♪
by kazuyo_choco | 2010-11-17 12:18 | お仕事 | Trackback | Comments(2)
Commented by kamegayuku at 2010-11-18 14:11
いやぁ、こういうのって第三者のほうが目につくもんだよ。
でも良かったじゃない~。 がんばりがいがあるってもんだよ。
Commented by kazuyo_choco at 2010-11-19 08:53
そうかも知れないね~ ホント連絡ありがとね!
そして、日経新聞を購読していてビックリ☆ すごいわぁ!
<< 勢力拡大中 富士山河口湖へ >>