人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tapua Live Party 2010

今年の発表会 “Tapua Live Party 2010” が終わりました~
Tapua Live Party 2010_c0144488_2139080.jpg

Tapua Live Party 2010_c0144488_2139204.jpg


昨年 と同じく、今年もメチャクチャ緊張して、でも多少は図太くも
なって(諦めもついて?)、出番までは他の生徒さんのステージを
大いに楽しみました♪

しかし、いざ自分の番になると、案の定スゴク緊張して、膝も口も
ぷるぷる震えて、やっぱり反省点多数の本番でしたっ。

それでも、ふり返れば、とっても楽しかったです(*^_^*)

手厚くサポートしてくださったオーナーや先生方、素晴らしい演奏で
支えてくださったバンドの方々、素敵な歌と刺激を与えてくださった
生徒仲間の皆さん、ライブハウスの方々、応援してくれた家族やお友
達、本当に感謝しています! ありがとうございました!

今回の歌は、こちら↓ (本当に難しかった...)

 ♪ Jupiter

最後にこの日の記念に、お洋服の写真を残しておこうと思います。
黒のニット系ワンピにレギンスのセットを着ました☆
Tapua Live Party 2010_c0144488_21521620.jpg


それにしても、皆さんの歌の上手なこと!
改めて、良い刺激を受けました。もっと精進しなきゃ、ですっ!
by kazuyo_choco | 2010-10-10 21:59 | ヴォイストレーニング | Trackback | Comments(8)
Commented by アキ at 2010-10-11 09:07 x
お疲れさんです~!
今年もほんとレベルの高い発表会でしたね(^^)
今回は体調を崩すこともなく、無事に朝を迎えられました(笑)
来年も頑張ってね♪
Commented by kamegayuku at 2010-10-11 10:34
お疲れ様~。 心地よい緊張感って生活にはかかせないよね。
どんどん上手になって、そのうちリサイタルとか開いちゃったりして?!
またよんでくださいね~。
Commented by kazuyo_choco at 2010-10-11 11:33
アキちゃんも本当にお疲れさまでした~!
どんどんレベルの高い発表会になって、ビクビクしつつも、楽しいね(^^)
それに、アキちゃんが体調を崩してなくて良かったわ!
でも、来年は...
Commented by kazuyo_choco at 2010-10-11 11:38
kamegayukuちゃん、ありがと~!
しかし、リサイタルどころか、1曲歌いきるのが精いっぱいです...(笑)
Commented by 清水 at 2010-10-11 15:33 x
昨夜はお疲れ様でしたぁ!いや~楽しい夜でしたねぇ(*^▽^)/★*☆♪毎年生徒の皆さんから感動を頂きます。今年もありがとう♪
Commented by kazuyo_choco at 2010-10-11 19:37
清水トレーナー、今年も楽しい一日をありがとうございました!

今回も本当に感動イッパイでした~(*^_^*)
また、メッチャ励みになりました~(*^_^*)
Commented by きーらいむ at 2010-10-17 19:47 x
この歳になったら、発表会だなんてめっちゃ緊張しそうで、無理です~~
ぐりさん、すごいですね!
でも、楽しそう♪
Commented by kazuyo_choco at 2010-10-18 08:48
きーらいむさん、私もメッチャ緊張しましたよ~
出る直前、「なぜ申し込んでしまったのか...」と思うほどに(笑)
でも、他の生徒さんの歌に、元気と刺激をいただきました!
だから、結果的に出て良かったな~って思います(*^_^*)
<< ドッと汗をかくっ ショコラバターの木 >>