人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余命1ヶ月の花嫁

すごく話題になりましたが、観るのが怖くてずっと観れなかった
作品です。

女性にとって乳がんも子宮がんも身近な病気なので、今は定期健
診も受けていますが、年々怖くなります。

だからこそ今、ちゃんと目を向けなくちゃ、と思って、手に取り
ました。

娯楽作品としては観れなくて、ドキュメンタリーを観るように、
じっと見続けました。

「明日が来ることは奇跡です。」 という言葉が胸に響きました。

一日一日を大切に生きること、当たり前のようで、できていない
ことを教わったように思います。

がん検診はこれからもシッカリ受けてゆこうと思いました。

余命1ヶ月の花嫁
公式サイト
by kazuyo_choco | 2010-09-20 15:50 | オススメ本・映画・舞台 | Trackback | Comments(0)
<< オーシャンズ サヨナライツカ >>