人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼎泰豊

台湾へ行った時に大好きになった 「鼎泰豊」 へ行きたくなって、
ランチに難波へ行ってきました~♪

ついつい食べ過ぎちゃいますが、やっぱり 「小籠包」 が一番の
お気に入り(^v^)
鼎泰豊_c0144488_22563413.jpg

鼎泰豊_c0144488_22565013.jpg

鼎泰豊_c0144488_2257681.jpg

鼎泰豊_c0144488_22572584.jpg


あっと言う間に、せいろもカラッポ☆
鼎泰豊_c0144488_22574158.jpg


〆にタピオカミルクをいただいて、大満喫のランチタイムでした。

休日の良い息抜きになりました~♪
by kazuyo_choco | 2010-08-22 21:53 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)
Commented by きーらいむ at 2010-08-29 19:17 x
美味しそう♪
この間世界弾丸トラベラーの台湾ロケで紹介されていましたよ~

それにしても、漢字を検索するの、大変でしょ・・・
Commented by kazuyo_choco at 2010-08-30 00:00
おぉぉ、台湾ロケで紹介されていましたか!
やっぱり台湾で食べるのが一番美味しいですよね~(^v^)

漢字は上手く出てこなくて、Google検索した結果をコピペしました(^^ゞ
<< ヴォイストレーニング vol.93 共有レッスングッズ >>