人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三木の景色

最近、集中豪雨が続いていましたが、連休開始の今日、ビックリ
するくらいの快晴です(^-^)

三木のおばさまに会いに、8時半過ぎに自宅を出て、最寄駅まで
テクテク。出だしの徒歩 10分で、もう汗だくですっ。

電車に乗り、バスに乗り、うとうと居眠りしながら着いた三木で
見上げた空の青いこと! 清々しくて、綺麗で感激!
三木の景色_c0144488_12111221.jpg


バス道ものんびりした光景で、癒されます~♪
三木の景色_c0144488_12115781.jpg


移動中、通りかかったお花屋さんで惹かれてゲットしたカーネー
ションも鮮やか! たまにはお花のお土産も良いですね~♪
三木の景色_c0144488_12415015.jpg


ほんの少しだけでも、日常から離れた景色に触れるとホッとしま
すね。和みました~(^-^)
by kazuyo_choco | 2010-07-17 20:00 | 徒然なること | Trackback | Comments(2)
Commented by きーらいむ at 2010-07-19 10:44 x
最初のお空の写真、とても好きです!
夏の熱気が伝わってきそうな・・・でも爽やかな青。

いよいよ夏本番ですね~
Commented by kazuyo_choco at 2010-07-19 12:33
私も最初のお空の写真が気に入って、携帯の待ち受け画面に
しちゃいました♪

いよいよ夏本番ですねー。
水分補給に気をつけつつ、楽しみましょうね(^v^)
<< この夏もお神楽 あれよあれよと >>