人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のウッドストック(*^_^*)

今、C.C.レモンのオマケに付いてくる ウッドストック
フィギュアストラップ
にハマっています(*^_^*)

オフィスのデスクに飾って、世界の雰囲気を満喫中☆
by kazuyo_choco | 2010-06-08 08:55 | 徒然なること | Trackback | Comments(4)
Commented by 焼き子 at 2010-06-08 17:44 x
ついつい、おまけの付いた方を選んでしまうよね。
うちでは旦那がこの手のが好きで、ごじゃごじゃと溜まっています。捨てるに捨てられないし・・・ううう、結構悩むんです。

でも、ウッドストックなら捨てられる事はないわね。ハハハ^^
Commented by kazuyo_choco at 2010-06-08 19:12
あら、焼き子さんの旦那さまもオマケがお好きなんですね!
オマケって買う時は燃えますが、後々困りますよね、確かにっ。

ウッドストックも、最後はどうなるかわかりませんよ~(笑)
Commented by きーらいむ at 2010-06-12 15:43 x
なんてこと!すばらしい情報をキャッチできました☆
私スヌーピー好きで、その昔、ペプシのボトルキャップを集めていました。

早速コンビニに行ってきまーす!
Commented by kazuyo_choco at 2010-06-13 10:36
おぉぉ、是非是非~☆

日本バージョンがかなり地味で(笑)、買って初めて納得。
ちょっとした感動でした(*^_^*)
<< ゴキゲンです♪♪♪ ヴォイストレーニング vol.85 >>