人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繕いもの

昔から、家庭科は調理実習以外は大の苦手で(苦笑)、
洋裁も編み物もグダグダだったのですが...

最近、繕いものに楽しみを覚えつつあります♪
小さな部分をチクチク縫い続けるのが、思いのほか
楽しくて。

かなり不器用な私ですが、のんびり刺繍でも始めて
みようかなぁ。

本当にの~んびりと、暇な時に TVでも見ながらする
ような感じで(*^_^*)
by kazuyo_choco | 2010-05-19 08:48 | 徒然なること | Trackback | Comments(2)
Commented by きーらいむ at 2010-05-23 14:37 x
私も家庭科はすべて苦手で、特に手芸は×××です・・・
不器用だし、嫌いだし。

そうおっしゃるぐりさんなのに、大人になってから、心境の変化ってあるものなんですね~
私は、未だ全然興味がありませんが。。。
洋服のボタン付けも嫌。

素敵な作品ができたらアップしてくださいね♪
Commented by kazuyo_choco at 2010-05-23 20:16
心境の変化って、いつどこで起こるかわからないから
ホント面白いなぁって思います(^-^)

私もボタン付けも嫌いでしたが、何か始めたら、また
UPしますね~ スーパー気長にお持ちを♪
<< 口蹄疫 ま、間に合った... >>