人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キックオフ!

4月を迎え、体制も変わり、新しい一つの課の 「キックオフ飲み会」 に
お呼ばれして、遠慮なく参加させていただきました(^-^)

その課のメインメンバは、以前 「決起集会」 で呼んでくださった皆さま。
いつも本当にありがとうございます! 嬉しいです! メチャ感謝です!

今回のお店は、お豆腐の 「八かく庵」 さん。
ベジタリアンの方がいらっしゃるので、ナイス・セレクトです♪

普段なかなかお話を伺えない、プライベートな話題が豊富で、パートナー
のお写真を見せていただいたり、とっても楽しいひと時でした☆

仕事中はどうしても、それぞれの立場で言わないといけないこともあって、
ギクシャクすることもありますが、このような場で打ち解けることによっ
て、また関係を良い形で深めることができますね。

ついつい飲みすぎるところが私の良くないところですが、とっても楽しか
ったです! また機会があれば、お呼ばれしたいです~(笑)
by kazuyo_choco | 2010-04-20 23:50 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(2)
Commented by きーらいむ at 2010-04-25 12:28 x
「決起集会」私も好きです♪
これから頑張るぞって名のもとに、単に飲み会をしたいだけの場合がほとんどですけど(笑)
そして、仕切り直しの意味合いで何回も開いたり!?

でも飲ミニケーションは、大事ですよね☆
Commented by kazuyo_choco at 2010-04-25 22:26
飲ミニケーションは、古くさくも言われますが、
大切ですよね~☆ 私も大好きです!
<< 枝毛 ヴォイストレーニング vol.81 >>