人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーメーカーを買っちゃいました♪

先日、コーヒー教室 へ行って、毎日の生活の中でも美味しいコーヒーを
飲みたいなぁ(+手軽に♪)と思い、とうとう、コーヒーメーカーを買っ
ちゃいました♪

いろいろ検討した結果、最終的にパナソニックの全自動コーヒーメーカー
に決めました。

 沸騰浄水コーヒーメーカー NC-A55P
コーヒーメーカーを買っちゃいました♪_c0144488_024478.jpg


デロンギ の全自動エスプレッソマシンと悩んだのですが、エスプレッソ
の場合、お豆の選択幅が狭まるので、お豆のバリエーションを楽しみたか
ったのとカフェオレが飲みたかった為、コーヒーメーカーにしました~♪
(エスプレッソの場合、カフェオレではなく、カプチーノになるので)

明日さっそく試してみたいと思います。楽しみ(*^_^*)
by kazuyo_choco | 2010-01-02 22:05 | 癒し・リラクセーション | Trackback | Comments(4)
Commented by kamegayuku at 2010-01-03 22:07
お~、高そう。お味はどうでしたか?
Commented by kazuyo_choco at 2010-01-04 08:54
ふふふ、香りが良かったです~(*^_^*)

お味もなかなか♪
これからお豆を色々試したいと思います♪
Commented by アキ at 2010-01-04 12:34 x
なんか凄そうなマシンだ!
コーヒー、美味しかってんな(^^)
これから、豆を選ぶのが楽しみやね!
Commented by kazuyo_choco at 2010-01-04 23:44
うん!
また飲みに来てね~♪
<< 元気ワクワク☆プロジェクト おせち料理 >>