人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第16回 書道教室

今日は年内最後の書道教室です。いつもの教室を 1件♪

毎回参加してくださる方々のお顔が見れて、まずはホッとして
嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

さてさて、今回の “テーマ” は 「折れ+カーブ」 です。
「弓」 で練習開始!
第16回 書道教室_c0144488_850560.jpg


「弓」 の字は画数は少ないのですが、実は結構難しいのですっ。
皆さん、四苦八苦しながら(^^ゞ

それでも教室内の集中力が高まり、グングン書けるようになって、
時間の後半には “二文字コース” に突入! スゴイ!

本当にいつも感動してしまうのですが、皆さんがドンドンお上手
になって、元気でいらっしゃること。素敵だな~って思います。

最後は年末のご挨拶をして、来年も元気にお会いできるよう励まし
合いながら(?)、教室も終了となりました。

今年、参加者の方々や運営事務局の方々と出会えたこと、本当に
嬉しくて、感謝の気持ちでイッパイです!

来年も元気にご一緒できますように。
by kazuyo_choco | 2009-12-26 23:06 | 書道・ボランティア教室 | Trackback | Comments(0)
<< 女子フィギュアスケート全日本選手権 素晴らしき関係 >>