人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォイストレーニング vol.67

今日は発表会後、初めてのタプアです(^^♪

久々に清水トレーナーにお会いして、ホッとして嬉しい感じ。

発表会の感想や今後の取り組みなどなど、イロイロお話しできて
気持ちも一段落です。

が!

発表会当日の録音を聴かせていただいた途端、はちゃーっ(>_<)

改めて冷静に聴くと、顔から火が出そうなほど恥ずかしい...
でも、思いきって歌えたので、今はそれで◎ということで(^^ゞ

その後は今後の課題を見据え、基礎練習をしていただきました。
身体を意識して発声するので、なんとなく気持ちも良いです~♪

ほぐれた気持ちでテクテク歩く帰り道、クリスマスのライトアッ
プを見つけてパチリ☆ 癒されました~☆
ヴォイストレーニング vol.67_c0144488_032276.jpg

by kazuyo_choco | 2009-12-07 23:42 | ヴォイストレーニング | Trackback | Comments(0)
<< 太陽のスフレ グっと!地球便 >>