人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重力ピエロ

お友達のおススメと、以前観た 「アヒルと鴨のコインロッカー
と同じ原作者(伊坂幸太郎さん)の作品だった為、最初からハー
ドルを上げて観ました。

その結果、この作品も本当に良かったです~

辛く、重く、切ない内容で、一度はドスンと胸に落ちるのですが、
不思議と最後は救われるような、優しく、軽やかな気持ちになり
ました。

監督は 「光も闇もなければ、人間は前に進めない」 とおっしゃ
っていますが、とても深い言葉で、その考え方は作品にも色濃く
反映されていると思います。

おススメです。

重力ピエロ
公式サイト
by kazuyo_choco | 2009-11-24 23:17 | オススメ本・映画・舞台 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミラクル at 2009-12-02 13:58 x
これもなかなかいい映画ですよね。
お父さんがいい味出してました。
Commented by kazuyo_choco at 2009-12-02 19:36
うん、教えてくれてありがとね!
お父さん、すっごくいい味出してたね。
本当の格好良さって、あんな感じかな~って思いました(*^_^*)
<< 体験セミナー再受講 Tapua Live Part... >>