人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第13回 書道教室

今日はお天気も良く、ぽかぽか日和。
移動中も気持ち良く、のんびり書道教室へ行ってきました~☆

今日はまた新しい方が参加くださり、益々にぎやかなムードです。
皆さん、お元気で何よりです!

さてさて、今日は久々の復習デーです。

教室歴が長い方の “テーマ” は 「しんにょう」 です。
第13回 書道教室_c0144488_19482359.jpg


そして、新しい方の “テーマ” は 「横線」 です。
第13回 書道教室_c0144488_19491276.jpg


「しんにょう」 は相変わらず難しくて、筆に慣れ親しんだ方でも
四苦八苦。
でも、一生懸命取り組んでらっしゃるので、驚くくらいお上手に!

新しい方もスゴク思いきりが良くて、その元気っぷりに感服です!

時々、思いがけないハプニングもありますが、毎回終わってみれば
楽しくて、たくさん元気パワーをいただいていることに気づきます。
参加者の皆さんに、本当に感謝です(*^_^*)

その帰り道、気持ちも盛り上がって、最寄駅 「新長田駅」 に設置
された巨大な 「鉄人28号」 を見て帰りました。

「鉄人28号ストリート」 を通って、気分もルンルン♪
第13回 書道教室_c0144488_2054979.jpg

第13回 書道教室_c0144488_206846.jpg


今日も本当に楽しかったです~(^v^)
by kazuyo_choco | 2009-11-07 20:10 | 書道・ボランティア教室 | Trackback | Comments(0)
<< 自己成長の心理学-人間性/トラ... インフルエンザ予防接種 >>