人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチロー 262のメッセージ 【『夢をつかむイチロー262のメッセージ』編集委員会】

kamegayukuちゃんのレビュー を読んで興味を持ち、手に取りました。

読んでスゴク良い刺激を受けましたし、気持ちも引き締まりました!
今の仕事に慣れてゆるみがちな背中も、シャキッと伸びる感じです。

特に以下の真剣なメッセージにはドキッ(^^ゞ
私も頑張らなきゃ~

◆初心を忘れないことっていうのは大事ですが、初心でプレイをして
 いてはいけないのです。
 成長した自分がそこにいて、その気持ちでプレイしなくてはいけま
 せん。

◆余裕なんかありません。
 いつも一生懸命勝とうとしているのは同じです。

イチロー 262のメッセージ

 # ちなみに、イチローさんが偉業を達成する直前に本屋さんへ行った
 # ので、最初売り切れでした。本当に偉大すぎますっ。
by kazuyo_choco | 2009-09-27 14:14 | オススメ本・映画・舞台 | Trackback | Comments(0)
<< ヴォイストレーニング vol.60 第10回 書道教室 >>