人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパート!

最近、もろもろの業務やイベントが並行して動いていて、
ちょっと頭も身体もワタワタ気味なのですが、イベント
のひとつが明日開催&終了予定!

ラストスパート、がんばります\(^o^)/
そして、もちろんイベントも成功させるぞ~\(^o^)/

P.S.
アニバーサリー のバームクーヘンをお土産にいただいた
ので(嬉し♪)、みんなで食べて、エネルギー充填だぁ!
ラストスパート!_c0144488_1218843.jpg

by kazuyo_choco | 2009-09-10 08:49 | お仕事 | Trackback | Comments(2)
Commented by kamegayuku at 2009-09-10 10:29
終わったら、おいしいものとかエステとか?!
イベントがんばってね!「大変」の後には、充実感があるよね。
でもその分成長してると思うで~。
Commented by kazuyo_choco at 2009-09-10 12:21
ありがとう!
終わったらとりあえず、美味しいもの&お酒をいっぱい(笑)

「大変」の後には、本当にいつも充実感があります。
まだまだ年末まで「大変」は見えているので、ガンバリマス!
<< 力いっぱい生きる ☆祝☆ カウンセリングルーム開設! >>