人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま準備中

昨夜は今週末の 「書道教室」 の準備でお手本を書き書き♪

今夜からは本格的に 「メルマガ」 配信の準備を始めます!
(少しずつ準備中なのでした。目指すは 6月開始!)

ただいま自己発電による、もろもろ準備中(*^_^*)
by kazuyo_choco | 2009-05-28 08:18 | 徒然なること | Trackback | Comments(4)
Commented by ミラクル at 2009-05-28 23:22 x
お!とうとうメルマガですか!?メルマガにはメルマガの面白さがあるんですよ~。応援してます(^_^)
Commented by kazuyo_choco at 2009-05-29 08:55
ハイ! やっとこさ、です~(^^ゞ

嬉しい応援ありがとです!
また色々ご相談させてくださいね\(~o~)/
Commented by lovely_kh at 2009-05-30 12:46
お~、前に進みますね!

ぐりさんに、プラスの影響受けて、私もそのウェーブに乗っちゃいます☆
Commented by kazuyo_choco at 2009-05-31 14:52
はい、前に一歩!

私も lovely_khさんに刺激を受けて、ですよ!
これからもヨロシクです~\(~o~)/
<< ばったり! あわや!? >>